車を買う、中古車を探す、無料査定、自動車保険、カー用品なら
車・自動車web

車・バイクの洗浄、保護、ツヤだしは「プレクサス」

@With 人気Webランキング 応援お願いします!!
トップページ自動車保険検索      サイトマップ       注意事項  
Contents

新車見積り


中古車検索

車検見積もり

簡単無料査定

事故車査定

自動車保険検索

カー用品

会員募集

自動車ビジネス

空港民間駐車場

教習所検索

資料請求

アンケートに
答えて車を
当てよう!!


Links
アンケートに
答えて
車を当てよう!!

お勧め情報!!
インズウェブ
自動車保険一括検索業界最多の20社の見積りで具体的に比較できます。


ソニー損保
バッテリーあがり、キー閉じ込み、パンクの3大トラブルにも安心。ソニー損保なら無料ロードサービス付いてます。

住商オートリースのCarSmart
新車はほしいけど予算が足りない、そんな時はリースも考えてみては?

自動車保険

自動車保険会社別の無料見積もりはこちら
自動車保険の一括見積もりはこちら

1・自動車保険を考える!!

自動車保険で考えることはなんといっても保険料だと思います。
しかし保険料だけでは決めることはできないと私は思います。
私が経験したことですが事故を起こされた時にオカマなどは、
100%相手が悪くなると思いますので問題ないですが、
例えば70対30などの場合、保険屋さんの力量が重要になってきます。
相手の保険屋さんとこちらの保険屋さんとの交渉になりますので、
しっかりとした保険屋さんがいる自動車保険を選びましょう!!

2・各社の自動車保険の特典!!

自動車保険の特典ですが各自動車保険会社には色々なサービス、特典があります。
年間の走行距離によって保険料が安くなったり
(走行距離が少ない方はこう言うサービスはお徳ですね)
インターネットで申し込むと割り引きがある
他にはカギの閉じ込めや故障した時のレッカー代など無料になる
レッカー代が結構いい値段しますからね。)
ロードサービスなど、同じ保険料を払うのであればこう言う特典も考慮すれば、
自動車保険を考える参考になると思います。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送