車を買う、中古車を探す、無料査定、自動車保険、カー用品なら
車・自動車web

車・バイクの洗浄、保護、ツヤだしは「プレクサス」

@With 人気Webランキング 応援お願いします!!
トップページ>新車見積もり      サイトマップ      注意事項  
Contents

新車見積り


中古車検索

車検見積もり

簡単無料査定

事故車査定

自動車保険検索

カー用品

会員募集

自動車ビジネス

空港民間駐車場

教習所検索

資料請求

アンケートに
答えて車を
当てよう!!


Links

お勧め情報!!
インズウェブ
自動車保険一括検索業界最多の20社の見積りで具体的に比較できます。


ソニー損保
バッテリーあがり、キー閉じ込み、パンクの3大トラブルにも安心。ソニー損保なら無料ロードサービス付いてます。

住商オートリースのCarSmart
新車はほしいけど予算が足りない、そんな時はリースも考えてみては?

1・新車の見積もり

見積もり方法としては各自動車ディーラーに足を運んで見積もりをしてもらうのが
一般的ですが何箇所のもディーラーを一日で回るのは結構大変です。
相手方も必死ですしこちらとしても何回も交渉するのは疲れます。
欲しい車を買いに行くわけですから結構、私自身は楽しいですけどね。

新車の見積もりはこちらが便利です!!

2・見積もり方法

そこで私はこういう方法が一番楽ではないかと言う事で、
ネットで見積もりを出してもらって交渉に行くのがベストではないかと!!
ここであらかたの値段がわかっていれば値引き交渉が
楽ではないでしょうか?(買うときはここが一番重要だと思います)
単純に数字を見せればいいだけですからね。
ネットでは簡単に見積もりが取れますし、
それを元にすれば価格交渉も進みやすくなると思います。
これは一つの例ですが悪くない交渉術だと思います。
新車の見積もりはこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送