車を買う、中古車を探す、無料査定、自動車保険、カー用品なら
車・自動車web

車・バイクの洗浄、保護、ツヤだしは「プレクサス」

@With 人気Webランキング 応援お願いします!!
トップページ中古車検索     サイトマップ      注意事項  
Contents

新車見積り


中古車検索

車検見積もり

簡単無料査定

事故車査定

自動車保険検索

カー用品

会員募集

自動車ビジネス

空港民間駐車場

教習所検索

資料請求

アンケートに
答えて車を
当てよう!!


Links

お勧め情報!!
インズウェブ
自動車保険一括検索業界最多の20社の見積りで具体的に比較できます。


ソニー損保
バッテリーあがり、キー閉じ込み、パンクの3大トラブルにも安心。ソニー損保なら無料ロードサービス付いてます。

住商オートリースのCarSmart
新車はほしいけど予算が足りない、そんな時はリースも考えてみては?

中古車について

最近、中古車はとても需要があるそうです。
新車では買えなかった値段の車が安く手に入るわけですからね。
私自身、何年か前にどうしても新車で買えなかった車があったのですが、
今では中古車ですと新車の半額以下です。
確かに年式などなどは多少古くなりますがそれでも私にとっては、
それ以上の価値があるものなのです。その時は手に入らなかったのですから。
車を買うときには中古車も考えてみるのも悪くはないと思います。

中古車を探すにはこちらが便利です!!

中古車を買うときは

中古車を買うときには何箇所か注意が必要です。
私は素人ですので素人なりの考えですがまずは見た目の外観です。
中古車ですので多少の凹みやキズなどは仕方ないですが、
やっぱり綺麗な方がいいと思います。
前のオーナーが大事にしていたかわかると思いますので。
それとボンネットを開けてエンジンルームを見て、
オイル漏れがないかなど見てみましょう。
それと事故の跡ですが素人には見てもわからないと思います。私もわかりません。
と言うわけで信頼できるお店を探すのが本当は一番重要だと思います。
きちんと事故車だと説明されていれるお店ですね。
事故を起こしていてもきっちり直っていれば私的には問題ないと思います。
まあ、素人なりの考えですがご参考までに。
中古車検索
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送