車を買う、中古車を探す、無料査定、自動車保険、カー用品なら
車・自動車web

車・バイクの洗浄、保護、ツヤだしは「プレクサス」

@With 人気Webランキング 応援お願いします!!
トップページカーケア用品GT−88スクラッチリムーバー    サイトマップ       注意事項  
Contents

新車見積り


中古車検索

車検見積もり

簡単無料査定

事故車査定

自動車保険検索

カー用品

会員募集

自動車ビジネス

空港民間駐車場

教習所検索

資料請求

アンケートに
答えて車を
当てよう!!


Links

お勧め情報!!
インズウェブ
自動車保険一括検索業界最多の20社の見積りで具体的に比較できます。


ソニー損保
バッテリーあがり、キー閉じ込み、パンクの3大トラブルにも安心。ソニー損保なら無料ロードサービス付いてます。

住商オートリースのCarSmart
新車はほしいけど予算が足りない、そんな時はリースも考えてみては?

GT−88スクラッチリムーバー2本組

GT−88 スクラッチリムーバー2本組【アイデア100選会】
GT−88
スクラッチリムーバー
2本組

5229円
ご購入
あっ!愛車にキズが・・・
そんな時に擦り込むだけでOK!
色を選ばない万能色タイプ!!

ピカピカに磨き上げた愛車。でも、あれあれ引っかきキズが!板金するにしても、しばらく車を預けたり、お金もかかったり、もう大変!でもこの「GT−88」があれば女性の方でも気がついた時に塗りこんで磨くだけ!車の色は選びません!バイク・ボートなどにもどうぞ。

手軽でカンタン!
アッという間にこの通り
「アッ!車にキズが・・・」今までならあきらめるか、工場で見積りをとって高い費用に頭を悩ましてませんでしたか。これからはもう車種や色も関係なし!

「GT−88」と軟らかい布さえあれば大丈夫!!気になるキズの所に塗りこんで布で磨くだけでOK!コレなら女性の方でもカンタンに使えますよね!

仕上がりは・・・キズがわからなくなっちゃった。この「GT−88」には研磨剤が含まれていないので 車体を傷めることもありません

「GT−88 スクラッチリムーバー」の秘密は・・・

透明な樹脂が引っかきキズを埋め、キズを目立たなくするフランス製のキズ隠しクリーム、それが「GT−88 スクラッチリムーバー」なのです。透明樹脂なので、赤・青・シルバー・ホワイト・・・どんな色にでも使え、 クロームメッキの醜いサビ、ポリマー加工した表面のキズなどに対応できます。

●研磨剤が含まれていないので、車体を傷めないのはモチロン、キズ口を保護し、腐食を防止してくれます。

気になる所に、気づいた時に、ワックスかけや洗車のような感覚で、どなたにでもカンタンに使っていただける。それが「GT−88 スクラッチリムバー」のご愛用者が多い理由です。

●車と同じように、バイクやボートなどにもご利用いただけます。

*地金まで及ぶような深いキズは対応できません。

ご購入

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送